眼鏡をかけた女性

PICK UP CONTENTS

カテゴリ:魅力 ロングヘアの女性

最近はグランドオープンの風俗店探しに尽力しています

風俗の遊び方として、グランドオープンの風俗店を見つけることを頑張っています。なぜグランドオープンの風俗店で遊ぶようにしているのかといえば、まず料金面がお得な場合が多いからです。風俗を利用する場…

MORE

カテゴリ:コラム 笑顔

風俗は店もジャンルも色々あるので飽きることはありません

一人の女性と体の関係を持ち続けると飽きてしまうものですが、風俗の場合色々な女性と遊ぶことができますし、店も色々あるので飽きることがありませんね。 ノーマルな性行為に飽きたときには、少しマニアッ…

MORE

カテゴリ:コラム あかいワンピースを着た女性

大阪には多彩なジャンルの風俗があるので選びたい放題

大阪には店舗型の風俗店だけでなく、お気に入りの子を電話一本でデリバリー出来るデリヘルもあります。若い子オンリーのデリヘルもあれば、色気のある人妻風俗嬢オンリーのお店もあるので、選びたい放題で…

MORE

大阪の風俗嬢との潮吹き観察プレイは興奮します

笑顔

観光地としても人気の京都で風俗遊びをするならデリヘルがお勧め!そんな京都で優良デリヘル店をお探しなら京都のデリヘルを始め、滋賀の風俗情報も網羅している『京風』を是非ご覧ください。優良店しか載っていないので、安心して利用することができるお店を見つけることができますよ。また、サイトには割引クーポンもあるので、京都・滋賀でデリヘルなどの風俗を利用するなら、とりあえず見るようしましょう!

風俗っていうのは色々エッチな女の子と遊べるのがとても嬉しいですね。エッチな女の子と言えば最近は潮吹きが出来る女の子っていうのが増えてきた感じがします。恐らくは電マが普及してせいでしょうか、男性にとっては女の子の潮吹きをさせるのが簡単になったのは嬉しいことです。潮吹きプレイに関しては自分で女の子に潮を吹かせるのも良いですが、オナニー鑑賞プレイと合わせるとまたひと味違った感じになったりします。
オナニー鑑賞プレイは有料オプションであることも多いですが、やはりするからには道具も一緒に借りた方が良いと思います。勿論電マもあればいいですし、電マが大丈夫だよっていう女の子であるかどうかも事前にチェックしておくと良いでしょう。さて実際にオナニー鑑賞ですが、やはり女の子次第でやり方が随分と違いますし、見ているだけでもかなり楽しいです。そして潮吹きが出来る女の子のオナニーはやはりひと味違うというか、相当に激しかったりします。指で潮吹きする女の子の指使いは激しいですし、電マを使って潮吹きする女の子はとても感度が良く気持ちよさそうな声を上げるんですよね。こういった現実の彼女じゃ頼めないオナニー鑑賞プレイが出来るのも風俗ならではですし、潮吹きまでしちゃう女の子がいるのもエロくで良いですね。

個人的にはアリな大阪の風俗嬢の「ヒモ」として生きる道

最近テレビでよく見かける元アイドルと結婚したヒモ男を見ていると妄想することがあって、俺も大阪の風俗嬢のヒモとして生きていくっていう人生もアリなんじゃないかって感じなんです。でも俺はもうオッサンですからそんな奴を養ってくれるような奇特な女性はまずいないでしょうし、大体今の風俗嬢さんは言うほど大金持ちって感じでも無くなってきているんですよね。
でも昔の俺は自分で言うのもなんですがイケメンさんでしたので、その当時だったら風俗業界は花盛りでお給料も桁が違うような時代でしたから、かなり左団扇で暮らす事のできるヒモとしてやっていけたんじゃないかと思っているんですよ。家の中の掃除洗濯料理などは俺がやって、彼女には風俗店で体を使って稼いでもらう。そしてそのお金で好きな物を買って面白おかしく人生をまっとうする。
う~ん、冷静に考えてみたらこれ以上ないってくらいのクズ男ですよね。なんか男としてと言うより人間として根本的にヤバイことになっていますよね。嫁さんが風俗嬢で働ける期間だって当然限りがありますし、大体そんな事を何年もさせる前に罪悪感で頭がパンクしてしまいそうです。
やっぱり男も女も働いて稼ぐのが基本ですから、明日からもまじめに働いてその金を使って風俗で遊びをする生活を続けますわ。